コメント
443
会社の締め日と一般的な産休開始日は違います。
申請とは会社にですか?
会社経由で健保などに申請を出すのであれば、会社が指定した日で申請されるはずです
443
会社の締め日と一般的な産休開始日は違います。
申請とは会社にですか?
会社経由で健保などに申請を出すのであれば、会社が指定した日で申請されるはずです
「妊娠6週目」に関する質問
妊娠6wです うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます
妊娠6週半です、悪阻が全くなく心配です。 胸のハリ、子宮のハリやチクチクする感じはあります。 生理中の軽い腰の痛みや痛いほどまでいかない違和感も… 最近ピンクのおりものがちょくちょくでます。 量は少なめです こ…
流産後、生理を1回見送って妊娠しました!!嬉泣 5/15に最終生理、6/23に陽性 だったんですが、6/27に病院受診だと胎嚢見えますかね、、?🥹💦 少し遅めに行こうかとも思ったのですが、前回流産しているのもあって心配で、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ロッタ
会社には産休この日から取り始めますよっていう簡単な申請を人事に出しただけで出したのも2ヶ月前なので何も言われないということは問題無いということですね!
会社経由で健保には出産手当金を申請するので会社記入欄があるのでちゃんとしてくれると思うので大丈夫ですね!