※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

最近とゆーか、産後からなんですけど自分にとってのストレス発散や気晴…

最近とゆーか、産後からなんですけど
自分にとってのストレス発散や気晴らしって
オンラインゲームしかなくて
でも子供うまれてからゲームする時間もなく....

1番の贅沢とかストレス発散とか趣味とか
参考までに色々教えてください!

コメント

一番の贅沢は子供寝てからのホットミルクと甘いものを食べることです♬
ストレス発散は夜中のこの時間♬
趣味は手芸です(^^)

秋ココア

私は好きな音楽ガンガンかけてノリノリで家事します❗ちょっとだけスカッとしますね笑っ
子供産まれてからはスタバやコンビニなんて行かなくなったので、コンビニスイーツやスタバでコーヒー買って食べたり、飲んだりするのがストレス発散でもあり、贅沢です❗笑っ

エルモ

オンラインショッピングと、メルカリにハマってます💧
月に五万とか使ってたことに気づいてさすがに気をつけようと思いました。。、
けど他にストレス発散がない💦

たろちむ☆

私もオンラインゲームの住人でしたが子供が産まれてから出来なくて悔しいです笑

今は子供を寝かしつけた後静かにライン漫画とかで胸きゅん少女漫画を読み漁ることですかね(꒪ཀ꒪)毎月旦那に秘密で1万くらい課金しちゃってます笑

きこ

ほんと、ゲームできないとストレスです。
私はアプリですが、息子が寝た時にログインボーナスだけもらう日々…。
なので、旦那が休みの日に息子と遊んでる合間にやりまくりです😱♥つかの間の没頭😍