※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

産後7ヶ月ですが、あと2キロが戻らない‼️産前は165センチ54キロの健康体…

産後7ヶ月ですが、あと2キロが戻らない‼️
産前は165センチ54キロの健康体で妊娠中プラス10キロ。完母はみるみる痩せると期待してたのに産前の体重より減ることもなく。。
毎日お米を一合食べるのがよくないのでしょうか😭いや、お菓子やアイスをもりもり食べるのがいけないんでしょうね。。でも食べるのがストレス発散なんです。。
楽して戻したい‼️(笑)
産後7ヶ月や8ヶ月、9ヶ月辺りのみなさん、またこの時期を過ぎた先輩ママさん、いかがお過ごしですか😭😭😭

コメント

ひよこ

+20キロ増え…あと五キロです😰激太りしたので完母ですが戻りません!笑 二回食になり自分の食欲は落ち着いてきたので…あとは仕事が体力使うので復帰したら痩せる事を祈ってます😂

• トマト

トマト

お腹のぶよぶよはどうですか⁉️わたしはぶよぶよのぶよぶよです

• 4月26日
  • トマト

トマト

筋トレいや〜😭😭(笑)

• 4月26日
  • ひよこ

ひよこ

お腹まわりが完全浮き輪です😰笑笑 3ヶ月から骨盤矯正通って足はほぼほぼ戻ってきたのですがお腹の浮き輪は健在です😦笑!筋トレしようと思うんですがなんやかんやで忘れちゃって毎日できてないです😂💦薄着の時期になってきたのでゆとりのある服しか着れません😂

• 4月26日
  • トマト

トマト

骨盤矯正って効果あるんですね‼️いいな😆❤️高いですか⁉️

• 4月26日
  • ひよこ

ひよこ

一回90分6000円くらいです😰太るのにもお金かかり痩せるのにもだいぶお金かけてます(笑)

• 4月26日
  • トマト

トマト

ぎゃー😱😱😱高い‼️
    太りすぎないのが一番の節約というわけですね。。(笑)

• 4月26日
☆

妊娠中プラス10で、
完母してたらマイナス12まで減ったんですが、1歳前で完母やめたら少しづつ増えてプラス3キロ……😎

結果、妊娠前より1キロデブです!笑

• トマト

トマト

1キロなんてえらい‼️誤差の範囲ですよ😆

• 4月26日