※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊活

wondfoの排卵検査薬を使っていて、強陽性後にすぐに薄くならず排卵日が分からないです。排卵検査薬の画像を見せていただける方いますか?

wondfoの排卵検査薬使ってる方💦排卵検査薬の画像とか見せていただきたいです💦
強陽性の後すぐ薄くならなくて排卵日がよくわからなくて困ってます💦

コメント

ひぃ

届くのが遅くて初日から陽性ですが💦
参考になれば😊

• あんそにい

あんそにい

ありがとうございます💦
    以前david を使ってましたが強陽性から陰性にすぐなるんですがワンダフーはゆっくりですね
    今日少し薄くなりました

• 4月27日
チェイス

見えますかね?
私は陰性でもそこそこ濃くでて、強陽性がすごくわかりやすく濃く出ました。薄くなった時点で基礎体温も上がってたので検査薬やめちゃいましたが。

• あんそにい

あんそにい

ありがとうございます💦ということは31日がおそらく排卵日という見方ですよね(*´ω`*)今日少し薄くなりました

• 4月27日
  • チェイス

チェイス

31日に少し薄くなり、1日は体温も上がったので排卵したかなと思い1日から検査薬しなかったです。
    ちょうど14日目生理きました。

• 4月28日