※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

人生に疲れました。マタニティーブルーで気分の浮き沈みに疲れ、自分の性格にも疲れました。色んな感情に押し潰されそうです。赤ちゃん早く産まれてこないかなー。

あー人生に疲れましたー。
マタニティーブルーなんでしょうか気分の浮き沈みに疲れました。自分の性格に疲れました。
色んな感情に押し潰されそうです。

赤ちゃん早く産まれてこないかなー😭
ママ早く会いたいよーっ。

コメント

さんかく

私も同じです😥 上がったり下がったりが極端で自分が嫌になります💧
色々不安ですよね😢

• しおり

しおり

疲れますよね。😅
    出産間近になって毎日毎日早く産まれてこないかなーって言う気持ちが大きくなってきて待ってるからこそ余計に疲れます。
    初マタなので育児が不安とかはまだパッとしなくて無いのですが…
    シングルと言う事とか色々あり赤ちゃんとか育児の事よりプライベートが凄く充実してなさ過ぎて余計にチーンってなります。
    大丈夫な日は大丈夫なんですけどね…😭
    もーこの負のローテーション早く脱出したいです。😥

• 4月26日
  • さんかく

さんかく

38週なんですね😌 いつ産まれるの 〜 って毎日そわそわ疲れそうです😥

実は、、私はもうすぐ離婚してシングルになるんです、、なので私は自分の性格が性格なだけに育児が不安で、まず出産もどきどきで、、💦

急にズーーンっと気分が沈んだり、色々考えると疲れちゃいますよね😥

• 4月26日
  • しおり

しおり

何も考えたくないので早く可愛い我が子に夢中になりたいです😭

私は1人は好きなんですけど独りは嫌いで凄いかまってちゃんなので育児不安ってより自分の精神的な拠り所がないのが不安です…
    人それぞれいっぱい不安がありますよね😥
    出産終えてもひとりなのかと思うと寂しいです!!
    我が子がいれば大丈夫だと思うんですけどね。わら

何の前兆もなく急に来ますよね💦
    それについていけなくて本当つかれます。

• 4月26日
  • さんかく

さんかく

精神的な拠り所ですか、、それって一番大きいですよね、、😥
    人それぞれ色んな不安がありますよね😢
    人生色々あって疲れます、、

私は33週なので出産はまだ少し先ですが、私も早く我が子に会いたい毎日です💭

• 4月26日
  • しおり

しおり

やっぱりパートナーは必要だなって思いますね😭お父さんは必要だなって…
    なんでこんなに上手くいかないんですかね。

33週でもあっという間に気づいたら生産期迎えてますよ!!!
    ほんとに早く会いたいですよね👶🏼💕

• 4月26日
  • さんかく

さんかく

精神面でも体力面でもパートナーがいるかいないかじゃ変わりますよね😢
    私も短期間ですがなんであんな男と結婚したんだろうっていつも後悔してます、上手くいかない事だらけですね💦

ほんとですか😌♡ 産まれてくるその日が楽しみです☺️

• 4月26日
  • しおり

しおり

ほんとですよね。
    所詮他人ですもんね…
    上手く行ってる人達を見ると何で私はって思っちゃいます。💦
    上手く行ってる人達の中でも苦しみとかいっぱいあるんでしょうけどね…
    無い物ねだりですねー😅

お互い頑張りましょう💕

• 4月27日
  • さんかく

さんかく

わかりますそれ💦
    確かに表面だけは良く見えて裏はみんな色々あるのかもですよね、、
    ほんと無い物ねだりです😅

はい!頑張りましょう☺️♡
    しおりさんの安産お祈りしています😌

• 4月27日
のん

わかります!わたしも1人目の妊娠中はマタニティーブルーすごくて毎日泣いて旦那さんに八つ当たりしてノートに殴り書きで文句書いてましたwでも産まれた瞬間に一気に解放されました!ホルモンの影響みたいですよ!
しおりさんは何も悪くありません。悪いのはホルモンです。
元気な子を産んでください!

• しおり

しおり

ホルモンを恨みます。
    本当にしんどいですね。
    落ち込んでてもハッピーな日でも
    第三者から自分を見てるみたいで
    あっ今日は元気だ今日はしんどいな
    落ち込むなって何時でどーにもコントロールできなくて本当に疲れます。笑笑

ありがとうございます😊

• 4月26日