※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

お散歩中にベビーカーで寝てしまったらどうしてますか❓😅

お散歩中にベビーカーで寝てしまったらどうしてますか❓😅

コメント

みゃーママ

寝ていても、日光に当たるだけで子供にはいいらしいので、そのまま歩き続けてます☺️

• さくここあ

さくここあ

振動も赤ちゃんにとっては心地いいでしょうしね✨うちは1時間は寝ないと調子悪いので1時間歩き続けないといけないかもしれません😅

• 4月26日
  • みゃーママ

みゃーママ

1時間歩き続けるのもなかなかきついですね😹
    私はダイエット!!と思っていつも楽しんでます☺️

• 4月26日
ももトマト

帰宅してベッドに移動させてます(^-^)

• さくここあ

さくここあ

起きちゃったりしないですか❓💦今は里帰りしてて、一軒家なんで最悪玄関でベビーカーのまま寝かせること出来るんですが、自宅はアパートの2階なので厳しそうで😅

• 4月26日
おかちゃん

その頃には昼寝のリズムが出来ていたので、お昼寝の時間じゃない場合はなるべく起きてるように働きかけますが…お昼寝の時間にさしかかっていた場合は起こさないよう抱き上げて布団につれてってました😊

• さくここあ

さくここあ

昼寝の時間避けるのが一番ですよね😅今里帰りしてて、天気いいのにランチばっかで全然お散歩してないんで午前中空いてる時にお散歩行こうと思うんですが、午前寝と重なりそうで😅

• 4月26日
  • おかちゃん

おかちゃん

私は一緒に寝たいので避けてましたが、気持ちよくて寝ちゃうならそのままお散歩してあげてもいいかもですね✨重なっちゃったらそっと抱き上げてお布団に連れていってあげましょ💕

• 4月26日
pipipipipi

ベビーカーから降ろすと起きちゃうので、お散歩延長して歩きます😅

• さくここあ

さくここあ

お散歩延長ですか😅自分の健康には良さそうです🤣それが一番良いかもしれませんよね✨

• 4月26日
  • pipipipipi

pipipipipi

産後ダイエットと思って歩きます😭
    切実に痩せたい🙃

• 4月26日
  • さくここあ

さくここあ

分かります😭私も授乳回数減ってから太ってしまって困ってるんです💦痩せたい.…

• 4月26日
ママ

ここぞとばかりに1人で我が子が
起きるまで静かそうなカフェに入って
一息つきますね(*´∇`)ノ
私はそうやって息抜きしてました!

• さくここあ

さくここあ

なるほど❗️カフェも良いですね😊

• 4月26日
はむ

おろしたら起きちゃう子ならそのまま寝かせておきます😅
その間ブラブラしたり…

• さくここあ

さくここあ

やっぱりブラブラするしかないですよね💦抱っこ紐でお散歩でも良いんですが、大分娘が重たくなって来たので😭

• 4月26日
ひまわりRUI助

今はないですが赤ちゃんの時はベビーカーでそのまま散歩か帰宅してベッドに寝かせますが、起きそうな時は玄関にベビーカーそのまま入れてブランケットかけてしばらくそのまま寝かせてました!冬はさすがに寒いのでできませんが💦

• さくここあ

さくここあ

やっぱり玄関で寝かせておくしかないですかね😅今の時期ならまだあったかそうだし❗️

• 4月26日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

玄関の位置にもよりますが、うちはマンションでリビングから玄関が直線なのでちょっとした音でも気付きやすいです。似た感じなら30分くらいなら大丈夫だと思いますよ♪

• 4月26日
  • さくここあ

さくここあ

とりあえず今は実家で一軒家なので、玄関でねかせれるんですが、自宅はアパートの2階なので難しいんです💦実家限定ですね😅

• 4月26日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

なるほど💦アパート2階だと難しいですね(。>д<)
    それならお散歩→寝る→スーパーみたいな♪ブラブラしてお茶でも♪

• 4月26日

玄関にベビーカーのまま置いて、寝かせちゃってます😅💦

• さくここあ

さくここあ

今の時期なら寒くないし、ブランケットとかかければいけますよね😅✨

• 4月26日
mini

私はアパートの2階に住んでますが、階段をベビーカーごと持ち上げて運び、玄関で寝かせてました😂うちの子も眠りが浅くて抱き上げると起きちゃうので、起こさないよう必死でしたね😝

• さくここあ

さくここあ

ベビーカーごと持ち上げて運ぶとか尊敬します‼️笑重くないですか⁉️😳でも起きたら困るから必死ですよね😅

• 4月26日
  • mini

mini

めっちゃ重かったです😂自分ごと階段転げ落ちそうになったり、こんなに頑張ってる自分に笑えたりしてました🤣うちの子は寝るのが下手で、寝かしつけも大変だしすぐ起きるしだったので😭

• 4月26日