たくまま☆
今は、下の子が小さいので週3の4時間ですが、6月からは週3の7時間にして月84時間の予定です!
ママ
6時間で週3です。
10時~16時です。
これで大体8万くらいです。
トム*
扶養内というのは103万以内ですか??
私は所得税は数百円だし、旦那の会社からは130万以内なら扶養手当でるので、社会保険を払わなくてよい130万以内で働いてます(゚ω゚)
時給が¥900で1日5〜6時間、週に4〜5日働いています。月だと110時間くらいかなという感じです。
たくまま☆
今は、下の子が小さいので週3の4時間ですが、6月からは週3の7時間にして月84時間の予定です!
ママ
6時間で週3です。
10時~16時です。
これで大体8万くらいです。
トム*
扶養内というのは103万以内ですか??
私は所得税は数百円だし、旦那の会社からは130万以内なら扶養手当でるので、社会保険を払わなくてよい130万以内で働いてます(゚ω゚)
時給が¥900で1日5〜6時間、週に4〜5日働いています。月だと110時間くらいかなという感じです。
「扶養」に関する質問
失業手当使ったことのある方いますか? 辞めてから、いつまでもらえるんですか?😭 7月末退職しようと思ってます。 また、退職後次が決まるでは旦那の扶養に入ってましたか?
事務のパートの面接してきた こども2人 上は小学生、下が幼稚園 無理ない範囲でパート探してた ・自転車10分弱/徒歩15分〜20分 ・扶養内午前のみ勤務OK 飛びついて面接してきた 町工場 家族経営で自宅兼事務所 建物結構…
今まで販売、接客業しかやったことがありません。 パート募集で、週3.4の扶養内で、 こどもが2人いて、日祝休み希望だとすぐ不採用になります… PCスキルは基本的な操作ぐらいしか出来ません🥺 それでも事務の仕事って出…
お仕事人気の質問ランキング
コメント