その他の疑問 今年の2月28日に出産したのですが2歳差で2人目を作るにはいつ頃から妊活… 今年の2月28日に出産したのですが2歳差で2人目を作るにはいつ頃から妊活したらいいですか? 後一人目は男の子なので2人目は出来れば女の子がいいです。 何かすれば女の子ができる確率上がったりしますか? 出来ればってだけで健康に育ってくれれば男の子でもいいのですが! 最終更新:2018年4月26日 お気に入り 2歳 女の子 男の子 出産 2人目 妊活 男 健康 みさ(8歳) コメント とんとん 3月29日に出産して2歳差で妊娠を計画してます! 来年の秋頃に妊娠できれば、翌年の夏あたりが予定日になるのでその予定です(*`З´*) 4月26日 ● 排卵日2日前くらいの性行為ですかね❓😅 4月26日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント