※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

うちの旦那トイレが長くてムカつくんですけど!やっと帰ってきたと思った…

うちの旦那トイレが長くてムカつくんですけど!やっと帰ってきたと思ったらすぐトイレ入ってかなり長いし子供はぐずってるのに全く使えないし!男の人ってトイレ長いの普通なんですか?

コメント

そうまま

携帯いじってるんですかね?
うちはお腹がえらいこっちゃにならない限りは、すぐ出てきます!

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!たぶん、本当にえらいこっちゃになってるんです😅旦那は回数が多いんですよね😰仕方ないかもなですがイラつきます💦

• 4月26日
  • そうまま

そうまま

おお…それもそれで大変ですね😭
    体質的なもんだとどうしようもないですよね…旦那はヨーグルト色々試して、わりかし改善されたように思います✨

• 4月26日
エイヤ

うちの旦那は小でも大でも一瞬ででてきます😂笑
ほんとにしてきた?!って感じです笑

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!一瞬だなんてすごいですね!無駄な時間がなくてうらやましいです!!

• 4月26日
  • エイヤ

エイヤ

逆に私はどっちもめっちゃながいです😂スッと終わりたいです…笑

• 4月26日
m&m

うちの旦那は平気で30分は入ってます…
かなりムカつきますよね。
そして、痔がなかなか治らないんだよねー。と言う始末。
当たり前だろ!!と言いたくなります…

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!30分かなり長いですね!!うちの旦那は頻度がほんとに多いんですよね💦またかよーて思っちゃいます💦

• 4月26日

大は携帯持ってくので長いです💦
長すぎて我慢できなくて、終わってたら変わって!って言いに行く時あります😂

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!携帯いじってたら長いですよね💦私も外からついまだーー??と聞いてしまいます😅

• 4月26日
ドンちゃん

めちゃわかります!!!!!
やっと帰ってきたーと思ったらトイレ💦30分から1時間普通です。
ご飯食べて子供風呂入れてもらおうとすると長時間トイレ、さて寝かしつけのとき、またトイレ💦
どんだけトイレ好きやねんってなってます!

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!!共感していただきすごく嬉しいです😂ほんと大変な時に限ってトイレにこもってるのでイラつきます💦どんだけ出すんだよ!!食ってばかりいるから出る回数も多いんだよ!って思っちゃいます💦

• 4月26日
みけ

うちの旦那もトイレ長いです。大体携帯ゲームをしていたりするので20分は出てきません。家だと苛々するから、外で済ませてから帰ってきてくれないかなと思います(。-_-。)

まむ

うちも長いです😭💥
快便体質なようで毎回、お腹痛い!トイレ!と、トイレに駆け込んで行き、五分以上かかって出ています😱

私にとっては五分以上は長いです😱

うちも長いです。
寝かしつけ中お腹痛くなって我慢出来なくて、居るの解っててわざと開けちゃいました(笑)
そしたらやっぱり携帯いじってましたよ。
お腹痛いから変わって!って言ったらすぐに出てきたので余計に腹立ちました😤

お手洗いで携帯でゲームやったり
動画見てる為に
常に30分以上は篭ってます😠
それなのに回数まで多いから
いっその事お手洗いを
お部屋にすれば?!って
思っちゃいます(´・ω・`)

あおmama

うちも朝の忙しい時間とかちょっと子供見ててほしいタイミングでトイレに篭もりますー✊💢だから最近は大きい声で呼びますー!助けてー!!!!!って(笑)そうすれば出てきます😅

何してるかわからないけど長いですよー😵
私は二階のトイレに上がらないといけなくなります😅

ちい

うちもです!子どもお風呂いれなきゃなのにお風呂はいる寸前くらいにトイレ行って30分くらいでてきませんヽ(`Д´)ノ結局旦那がトイレいってる間に私が毎回お風呂いれてます(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )