※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家事・料理

息子が好きすぎて家事ができません。洗濯物、料理、掃除など息子が昼寝…

息子が好きすぎて家事ができません。
洗濯物、料理、掃除など息子が昼寝してる間にやればいいのに寝顔がかわいくて眺めてしまい、なーんにもできないのです。
起きてるときは後追いがひどいので一緒に遊んだり、側で洗濯物畳んだりはしています。
夫が帰ってくる21時か22時前に慌てて全部やるんですが、溜まってるので大変でいつも後悔します。

同じような方いますか?

コメント

deleted user

一緒です‼️
うちももうすぐ帰ってくるので今からご飯作ります🤣
多分間に合わないですけど😆💦

  • うさぎ

    うさぎ

    私もだいたい間に合いません(笑)
    子供といると何故だかあっという間に時が過ぎていくんですよねぇ~♪

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ寝付いた息子の横にいます❤️

    1日が早いですよね😳💦

    うちも後追いがひどくて、激しく行かないでって訴えられるので息子を置いてご飯作る気になんてなれません🕺✨
    おんぶも顔が見えないから最近嫌がるのでもう寝るまでなにもしません🤣

    • 4月26日
  • うさぎ

    うさぎ

    私もまだ息子の横で転がっています。
    旦那のごはんは今日は作らなくていい日ですが、自分の晩ごはんを食べていないことに気がつきました。
    脱ぎっぱなしの服は転がってるし、お風呂の前のオムツは今すぐにでも片付けた方がいいのに~~
    あと5分あと5分…(´ω`)

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脱ぎっぱなしの服とお風呂の前のオムツ一緒過ぎてウケます🤣💦

    プラス息子を拭いたバスタオルもクシャってなって置きっぱなしでしたが、ようやく片付けました😅

    主人の晩ご飯はめんどくさかったけど、今から大好きな息子の離乳食ストック作ります❤️
    ウキウキです😍✨

    • 4月26日
おみ

なんかほっこりしました^ - ^
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃとなるばっかりじゃないんだなと!お子さんに癒されて可愛くて見とれて家事も忘れちゃうほど❤️
今は不安がいっぱいです!私にできるかなと💦
でも私もこんな風に言える時がくるかなと楽しみになりました♡
すみませんなんだか変なコメントになってしまって😅

  • うさぎ

    うさぎ

    コメントありがとうございます♪
    産まれたらきっとこうなってしまいますよ(笑)要領のいいお母さんは家事もこなしつつ、子供と遊ぶのもメリハリつけてできるのでしょうが…
    夏休みの宿題をいつも最後に泣きながらやってたの思い出しました(*_*)
    まだつわりもある時期でしょうか。可愛すぎて困ってしまう日を楽しみに、お体大事にしてくださいね!

    • 4月26日