※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。妊娠の可能性は低いが、ストレスも考えられる。病院へ行くか、もう少し待つか迷っている。

検査薬は陰性なのに生理が来ません😭😭
生理予定日から3日過ぎてますが、茶おりのみで出血がありません😭
基礎体温も下がってるので、妊娠の可能性はないです。
普段は生理予定日から1日前後するくらいで、ほぼずれはなく、こんなに遅れてるのが初めてとても不安です😭
病院にかかろうかなと思ってますが、3日の遅れならもう少し待ってからの方がいいですか😭?
妊活を始めてから妊活ストレスで精神的に辛いので、それかなぁとか思うのですが、ストレスでしょうか?

コメント

リーママ

ストレスですね(^^;)

大丈夫ですか?

1週間くらい様子みては?

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    大丈夫なんですが、ストレス発散できずにためています😓
    そうですね、もう少し待ちます!

    • 4月26日
🐤

私も妊活始めた月から生理遅れました💦
今までピッタリ来てたのに(´•ω•`)
病院行くと大した事なくても病名つけられるイメージなので私はすぐ病院行かなかったです((( *´꒳`* )))♪

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    ありがとうございます😊

    • 4月26日
ゆっちゃん

私はつい先日リセットしました💦
基礎体温が下がっても生理が来ず、3日後に生理がきました! きっと意識しすぎてストレスになっていたのかなと、おもっています😩

妊活ってすごいストレスになりますよね😢

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    そうですか😓
    本当にストレスです😭
    誰かといるときはいいんですが、家で1人になると、常に妊活のことを考えちゃいます😭

    • 4月26日