※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

よくこの時間にうんちする時あるんですが、同じぐらいの月齢の方で同じような方いますか😩?

よくこの時間にうんちする時あるんですが、同じぐらいの月齢の方で同じような方いますか😩?

コメント

ma.

うちもよくあります👶🏻🌀

• みみとと

みみとと

困りませんかぁ😭?
    寝かしつけしてる時にハイハイやつかまり立ちし出して、うんちします😭

• 4月26日
  • ma.

ma.

今まさにしました😂
    お尻拭いてまた目が覚めそうですよね💦

• 4月26日
Cocoa

生活リズムが整っている証拠ですね❤️ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私も保育園行かせてから上の子も下の子も同じ時間帯にするようになりました♪♪

• みみとと

みみとと

うんちするのはいいんですが、寝かしつけしてる途中でなんですよねー😭💦
    つかまり立ちやハイハイを寝室でし出してうんちする感じで😵

• 4月26日
  • Cocoa

Cocoa

そうなんですね♪私は上の子1日4回の快便さんなのであるあるです(笑)寝ないと思ったらうんちじゃーん!みたいな( ´艸`)
    寝かしつける前に終わらせて欲しいですよね!

• 4月26日
ふとこ

息子は朝1回夜1回してます
夜うんちしてからお風呂入れてます!
大体ご飯食べて何時間後にうんちとかありますか?
うちはご飯食べて30分以内にするとわかったのでそれとお風呂の時間計算してご飯の時間にしてます😬