※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
サプリ・健康

ルナベルを服薬経験のある方いますか?今1シート目の休薬期間5日目です。…

ルナベルを服薬経験のある方いますか?
今1シート目の休薬期間5日目です。
1ヶ月ずっと不正出血があったのに出血の気配もなし•••
眠気と頭痛に襲われてます、、、。
胸も張ってて、一応妊娠検査薬もしましたが陰性でした。(最後の生理は3月28日で心当たりがあるとしたら7日と16日なのでフライングですが、、、。)
休薬期間にこんな症状が出るものでしょうか?
妊娠前はプラノバールで、飲んでる時の方が副作用がきつかった気がするんですが、、、。
次のシートの開始も近いし、出血はないし妊娠初期っぽいような感じもあるし•••産婦人科受診のタイミングはいつでしょうか??

コメント

deleted user

2年半ほど飲んでました。
休薬2日目、遅くても3日目には生理が来てました。
いつもの生理前の症状ではない感じなんですか?
ピル飲んでたら99パーセントは妊娠しないそうですが…

  • りる

    りる

    私も妊娠前はプラノバールを5年ほど飲んでいて、、、
    それでも五日目には来てたような記憶が、、、
    生理前の症状と言われればそんな気もしますが、PMSが原因で飲んでいるのでいつもより軽いような•••
    でもこんなに出血しない期間が長いと不安で(((^^;)
    飲み忘れはないですが、時間のズレがあったりもしたので(´;ω;`)

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は頸管ポリープの治療で飲んでましたが、PMSすごく軽くなりましたよ!
    どのくらい時間のズレありましたか?
    どうしても不安なら、電話診療はいかがでしょうか?

    • 4月26日
  • りる

    りる

    12時間以内くらいで済んでたと思いますが、1度24時間弱飲み忘れて2錠飲んだことがあったかと思います(´;ω;`)
    電話診療やってない病院で、、、。

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら効果は薄れてないと思います。
    電話診療やってないんですね💦
    私なら…最終が3月28日なら、本来の周期頃まで様子見ますかね。

    • 4月26日
  • りる

    りる

    そうなんですか!?(((^^;)
    不正出血続きだったので効いてるか不安でした、、、
    本来の周期だとGW明けになるのですが、待ってて大丈夫ですかね?(><)
    ピルもそのまま飲み続けていいんでしょうか??

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1シート目ならまだ前の周期の影響が強いかもしれません。
    私もそうだったかも…(元々30日周期でした)
    とりあえずあと2日休薬して、2シート目始めてみるか、
    どうしても不安なら明日明後日で受診するか。

    • 4月26日
  • りる

    りる

    そうなんですね!!!
    28〜40周期とかなりバラバラです(((^^;)
    明日の受診を検討したいと思います(><)
    ありがとうございます!

    • 4月26日