※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぱん
サプリ・健康

産後ダイエットはいつから始めましたか?1ヶ月経ちましたが骨盤がまだ開…

産後ダイエットはいつから始めましたか?
1ヶ月経ちましたが骨盤がまだ開いてて妊娠前のワンピースとかが着れなくて着れる洋服探すのに苦労してます笑
太ももも太くなりました…
妊娠前53>出産直前71>現在63
食事制限をすると母乳がでなくなるっていうし…もともと母乳の出が悪いので食事制限したらもっと出なくなっちゃうかなと…
もともと妊娠前は週1でエステに行っていて筋膜リリースというものをやっていて骨盤を小さくさせていました、妊娠して小さくした骨盤をまた開いてまた閉じたいのですが
そのような痩身エステはもう行ってもいいのでしょうか?
1ヶ月検診で先生に聞きそびれてしまって…😭
痩身エステより矯正に行った方がいいのでしょうか?
矯正をした事がないのでどのような矯正をしたらいいのでしょうか…

コメント

ドンちゃん

骨盤矯正すると痩せやすくなると聞きまして私行きました(*^_^*)
15キロ太りましたが、戻りましたよー!お腹のたるみは少し気になりますが😊笑
1ヶ月したらいいと思います😊

• あげぱん

あげぱん

骨盤矯正はいくらくらいしましたか??
    戻ったって事は妊娠前体重に戻ったって事ですよね!すごいです…やはり産後1ヶ月じゃまだすぐには戻らないものなんですかね…

• 4月26日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

はっきりした値段は覚えていませんが、2000円くらいだったと思います!
    1ヶ月では戻らなかったです。
    お宮参りのとき服パツパツでびっくりしました(*^_^*)笑

• 4月26日
おでん

完母だったら徐々に減っていくのでは?☺💦16kg増えましたが、maxから特になにもせず20kg減りましたよ!
産前に矯正は定期的に通ってましたが、産後5ヶ月すぎるまでは骨盤がぐらぐらだからできないよーと言われました😵よく3か月後までに!とコメントみますけどどっちが正しいんですかね(笑)

• あげぱん

あげぱん

ミルク寄りの混合です…😭完全母乳にしたいのですが母乳が出なくて…出ないというよりおっぱいがパンパンになるほど張らなくて出ても両方で50ないくらいです…😢
    ネットだといろんな情報が飛び交ってますからね…何が正しいのか分からなくなります…💦

• 4月26日