※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の秋
子育て・グッズ

GWに主人の実家に子どもを連れて2泊します。義母は他界し、義父と祖父母が住んでいます。朝昼晩のご飯、作るべきか悩んでいます。主人の弟の奥さんはいつも作っているそうです。

GWに主人の実家に3カ月の子どもを連れて2泊します。まだまだ夜2〜3時間おきに起きているため、寝不足もあり、普段の生活でもやっとやっと状態です😭
義母は他界しており義父と祖父母が住んでいます。

朝昼晩のご飯、みなさんなら作りますか?

ちなみに、主人の弟の奥さんはいつも作っているそうです😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

その月齢の頃、私も体力的にしんどかったのを覚えています。義母の手伝いは私はできませんでした。
回答になってなくすみません。無理しないでくださいね!

ここ

私なら作りません!笑

二児のママ☆

普段は祖母が作ってるんですか?
旦那さんから今回は赤ちゃんの世話で疲れてるし変わり作って欲しいって頼んでもらいますかね?
気を使うの疲れますね。

えーーー😰作りませんwやらなきゃいけないなら行きません(笑)
疲れてるでしょ?上げ膳据え膳で楽していってね。少しは休んでね。っていう程の泊まりに来てね、なら行きますけど、嫁としてのそういう勤めを求められてるならもっと子供が大きくなるまで泊まりません😑

食欲の秋

まとめての返信お許しください🙇‍♀️

みなさん、状況を理解してくださり、ありがとうございます。🙇‍♀️💓
作れる人がおらず、普段はヨシケイの宅配です。なので、作ってあげたい気持ちはあるんですが、どうにもこうにも、気を遣うし育児もやっとやっとで、帰ってきたら果ててしまいそうな…😅💦
主人も作って当たり前のような感覚なので、作らないとダメになりそうな予感もします。
どうにか一食だけに留めたいと思います。ありがとうございました😭❤️👶

ケロ

睡眠不足辛いですよね…
私なら絶対作りません😅

滞在中は出前とったり、スーパーのお惣菜で良いと思います👍