※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

今妊娠6ヶ月の初妊婦です。今日旦那は休みで、夕方に親知らずの抜歯をし…

心が狭いかと思いますが聞いてください!!
今妊娠6ヶ月の初妊婦です。
今日旦那は休みで、夕方に親知らずの抜歯をしました。
ですが今日職場の野球大会があるから行かなきゃとか言ってたので、抜歯して数時間だしやめておけば?と言ったら、そうだね、そうするねと言っていたのにいざ私の仕事が終わり家に帰ったら家にいません。数分したら電話がかかってきて、「今町内会の人から電話あって、町内会費取りに来るって!でも俺野球で家もう出たから」と言われ、回収は誰が来るの?と聞いたら「おばあさん。名前わかんない」と言われました。まずそこで、は?と思いましたが、こらえて電話を切りました。そしたら30分後くらいに町内会の会長さんが来て無事納めることは出来たのですが、そこから自分のご飯を作り、洗濯を回そうとしたら洗濯機の中に洗いっぱなしのものが入っていました。思い出せば昨日の夜旦那が自分のものを回していて、その中に私のワンピースが1つ混じっていたのですが、結局夜干すのを忘れてしまい、それで回したのかなと思いほそうかと思ったのですが、そしたらかごの中に私のワンピースが半乾きのまま入っていました。旦那は昨日の夜干し忘れた自分のものだけ回し、私のものはそのままにしてありました。
これって結構性格悪いと思うのは私だけでしょうか??
厳しくても構いません、回答をお待ちしています…

コメント

らん

特には意地悪とか
思いませんでした🙋
うちの旦那はおしゃれ着洗いとかが
分からないので私が間違って
入れてたらちゃんと出しといてくれます!そんな感じかな?

• らら

らら

回答ありがとうございます😊
    旦那は昨日夜回した後に私のワンピースが入っていることに気づいていました。それで「あ!一緒に洗っちゃったよ!」と言われ、「いいよーむしろごめんね、ありがとう」という会話をしていたので性格悪いかと思ってしまいました…

• 4月26日
もちもち

抜歯の件は、注意したしどうなっても知らないよ〜って感じだし痛いとか言われても無視ですが、ワンピースの件はなんで?って感じですね。
なんで自分のだけ…?
普通に謎なので私なら旦那にソッコー聞いてしまうと思います(笑)

• らら

らら

電話したのですが結局野球してるので出ませんでした…もうわけがわかりません。

• 4月26日
ままりん

性格悪いと思います😅
私なら次から旦那のものは洗濯しません( ̄∀ ̄)

• らら

らら

私もこれからは自分のものだけ回そうかなと思いました。いつも私が回してるのに私のは1つも回したくないのかと思ってしまいます…

• 4月26日
ゆの

洗濯の件は有り得ないと思います!ワンピースを間違って回してしまって処理がわからなかったのかな?とも思いましたが、それなら一言言ってほしかったですよね💦半乾きで臭くなるの嫌ですよね💦
それ以外は特に、、結局野球行くんかーーい!ぐらいにしか思いませんでした🤔

• らら

らら

前の日の晩にワンピース普通に洗って大丈夫だよと伝えていたので尚更ひどいなと思ってしまいました。野球やって血だらだらになってればいー!!!と思ってます、今。笑

• 4月26日
あじゅ

私は自分の分だけ回したというのを見てついでに一緒に回してよ...って思いました。
なぜ自分の分だけ回す。
意味がわからない。
そんな事されたらこれからは各自自分の洗濯物だけしよう...と提案しちゃいますね。

• らら

らら

意味わかんないですよね。せっかく1回そうやって回したならそのまま回せばいいんじゃない?って思いました。

• 4月26日

性格悪いとは思いませんが、ワンピースくらい干しといてほしいですね…。
親知らずの抜歯って結構痛いのに野球行くって逆にすごい(^_^;)