※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹年子ママ
妊娠・出産

おしるしの出方に不安がありますか?病院に電話するタイミングや様子見が良いか悩んでいます。要望帝王切開での次回検診も心配です。

おしるしって1度出たら出産するまで毎日出ますか?
2日程前にうっっすいピンクのおりものなような、時期的におしるしのようなものが出始めました。
ですが、今日は出てないです。
予定帝王切開なので、病院に電話するタイミングとして目安にしていいのか、様子見ていいのか…
次の検診は5/1でちょっと開くしなぁ〜って思って質問しました。

コメント

ぴむ

1人目は一回だけでした!そのあと破水し出産です(^.^)

  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    3人目にしておしるしなど前兆が初めてで💦
    少量(付着程度)だったらまだ様子見でよさそうですね〜

    • 4月26日
みそもち

私は、37週のときにたくさんおしるしが出て3日程だらだら続きました。それでも陣痛はこず。 39週でまた少しおしるしがありその日生まれました。

  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    少量(付着程度)なんでまだ様子見でよさそうですね。
    だらだら出始めたら電話してみます。

    • 4月26日