※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレン。
雑談・つぶやき

臨月なのに出て行ったらと言われてお金も取り上げられてなーんか泣けて…

臨月なのに出て行ったらと言われてお金も取り上げられてなーんか泣けてくる。
もうすぐ出産で幸せなはずなのに涙が出るー。
なんで、結婚してしまったんだろう…はぁ…

コメント

まいこ17

このぽっこりお腹のなかには
あなたの子どもがいるんだぞー!
むしろ嫌ならあなたがでてけー!
って言ってやりたいです;;
もう外は寒いのでほんとにでてったらだめですよ〜!!!(T^T)

• レンレン。

レンレン。

お返事ありがとうございます。
    娘も居るしこんな夜に出ていけるわけでもなく、実家も遠いので出て行きたかったらあんたが出て行ったら?と言いました。身軽なんだし!
    当然彼も出て行かず、金返せと言ってキャッシュカードから通帳から自分の部屋に隠してました…笑
    ちっぽけな人間すぎて相手してられない。だけど、子どもの前で言い合いしたし、なんだか涙しか出てこないです。辛いなぁ…

• 10月24日
  • まいこ17

まいこ17

よくぞ言ってくれました〜!笑
    ほんとですよね!あなた一人分の体でしょって感じです!
    お子さんの前で言い合いはつらいですね…でもきっとままは悪くないって思ってくれますよ☺︎︎

好きで結婚したはずなのになんでこんな気持ちになっちゃうんだろうってわたしもたまに思ってしまいます笑

• 10月24日
  • レンレン。

レンレン。

泣いてる私にヨシヨシして、じーじばーばのところに帰りたいって泣くと娘も泣いてました…。ダメな母親ですよね。

本当好きで結婚したはずなのに一生一緒にやっていけるか不安になります。。。
    お返事くれて嬉しかったです★ありがとうございます!

• 10月24日