※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりママ
妊娠・出産

お風呂上がりにお腹が張ることがありますか? 30w3dの妊婦です。

30w3dの1人目妊娠中のママです(´๑•ω•๑)
ここ2日間、お風呂からあがるとガスが溜まっている感じでお腹が張ってくるしいです。

みなさんお風呂上がりにお腹が張ることがありますか?:(´ω`):

コメント

ぱんぬ⑅

お風呂で体力使うからなのか、おなか張ることたまにありますよー!!
とりあえず、スキンケアしながらゆったりして休憩するようにしてます。

• さりママ

さりママ

返答ありがとうございます♩
    なるほど、お風呂も体力つかってるんですね...
    スキンケア、大事ですよね(`•ω•´)
    私もゆったりと休憩することにします(`•ω•´)

• 10月24日
わたげふわり

お風呂につかるとあったまったお腹張りやすくなると先生に言われました。
今日は張ってるな…という日はお風呂浸からずシャワーにしてと言われています。

お風呂上がりは張りやすいみたいなので、上がったら横になったりしてゆっくりして下さい^^

• さりママ

さりママ

返答ありがとうございます♩
    張りやすくなるものなんですね!お医者さんの言葉だけとあってなんだか安心しました:(´ω`):
    浸からず、シャワーのみ、ですね!(๑•̀ㅂ•́)✧
    お風呂上がりは横になってゆっくりします(`•ω•´)
    ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 10月24日