※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなティ(*´ω`*)
子育て・グッズ

今年初節句を迎える息子がいます🎏✨義両親について迷っています💦旦那方は…

今年初節句を迎える息子がいます🎏✨
義両親について迷っています💦
旦那方は大家族の5人兄妹(4男1女)で既に孫が9人いて息子で10人目です😳👍
義両親の家には娘家族が同居しており、たまに私達家族も遊びに行ったりします😊✨孫が沢山で行事など覚えてないと思うのですが、初節句の写真とかもらったら嬉しいですか?💦なんか直接聞けなくて😖✋💦
ちなみに私の両親は初孫で兜を買って貰ったのもあるので写真を送ろうかと思ってます☺
実際に義実家には同居している娘の孫達の写真は飾ってありますが、息子(義兄さん)達の孫達の写真は1枚も飾ってありません💦💦
写真あげたら喜んでくれますかね??💦

コメント