※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経って陽性の検査結果。1人目のときは早めに病院へ行ったが、今回は少し様子を見て行こうと考えている。皆さんは陽性が出てからどれぐらいで病院に行きましたか?

生理予定日を1週間過ぎて生理が来ないので
検査薬をしたら陽性でした♡
1人目のときは陽性が出て嬉しくて翌日に
病院に行ったんですがまだ見えないね〜
また1週間後来て〜。また来週も。と何回も言われたので…◟̽◞̽ ༘*

今回は少し様子を見て病院に行こうと思ってます!
皆さんは陽性が出てからどれぐらいして病院に行きましたか??

コメント

あられ

陽性でてから2週間後に行きました!
心拍確認できるかなー?どうかなー?ぐらいの時でした!

  • みほたん

    みほたん

    私も明日で2週間です◟̑◞̑
    そろそろ行こうか…
    2週間後で心拍確認出来ました?

    • 4月26日
  • あられ

    あられ

    できましたよー😊

    • 4月26日
ぴむ

7wすぎると人気あって分娩予約取れない病院なので、陽性出てすぐ行きました!

  • みほたん

    みほたん

    そうなんですね‼︎7週で分娩予約取れないなんて
    すごい人気の病院なんですねー(о´∀`о)
    ご飯が豪華とかエステ付きとかなんですかね??⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    • 4月26日