※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコジジ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝付きが悪くて困っています。バウンサーを使うことを考えています。バウンサーを使っている方の体験やおすすめのバウンサーを教えてください。

現在もうすぐ2ヶ月の男の子を育ててます
最近夜は2、3時間寝てくれることが増えたんですが、朝とともに1時間おきの覚醒と睡眠を繰り返し授乳している感じです。しかも昼間は抱っこしてユラユラ揺らさないと寝ず💧何も出来ず腕も悲鳴をあげています...
そこでバウンサーを検討しているんですが、
揺られて寝てくれるとありがたいなとf^_^;)
実際使っているかたどうですか❓
またオススメのバウンサーを教えて下さい‼️

コメント

そう君ママ

私は友人からお祝いで貰ったものですがバウンサーには本当に助けられました!
自動ではなかったので自分でユラユラさせてましたが抱っこでユラユラより遥かに楽でした
長時間寝かせることは赤ちゃんの体にも良くないため出来ませんが使い方次第では大活躍かもしれません(^^)
ちなみにうちのバウンサーはフィッシャープライスのブルブルの付いたカエルさんのやつです👍
長く使うとこを考えたらハイローベッド&チェアの方がいいかもしれませんね🎶

きりいち

うちも二ヶ月の娘がいますが、バウンサー使って下さいます(о´∀`о)

よく寝てくれますよ(о´∀`о)

ただし自分では動かないので、私が揺らしていますが。。

コンビラックもあるんですが、コンビラックでは寝ないです(^_^;)

ペネロペ

同じくもうすぐ2ヶ月です♩.◦
うちも最近昼間はほぼ起きてます。ご機嫌ナナメで何時間も泣き止まない時はほんと参っちゃいますよね。こちらは夜に4、5時間寝てくれるようになったのでそれが救いですが(;_;)
バウンサーは赤ちゃん本舗で”ママらくバウンサー”てのを購入しました。リクライニングで椅子にもなって、取り外し可能なテーブルも付いてます。
だんだん慣れてきたのか、置いておくと寝てくれる事も多いです♡

しーちゃんママ

コンビのくまのプーさんのネムリラを買いました!西松屋限定のようです。
とろーんとした目をして寝そうな時に揺らしてあげるとすんなり寝付きますよ。あと、起きそうな時も揺らすとまた寝たり^^我が家では大活躍です!ぜひ、ひとつ購入してもいいと思いますよ〜!
お食事するときにもテーブル付きの椅子にもなるし、長く使えるので、本当に買ってよかったです♡

ご参考までに。http://www.combi.co.jp/products/chair/store_limited_high_low/

mi♡

電動のハイローチェアを購入しました^_^
お昼寝くらいの時間だけですが、抱っこでウトウトし始めたらハイローチェアでユラユラしています♡

クロネコジジ

皆さんありがとうございます(;;)すごいアドバイスいただきました。今日もユラユラ地獄で日中過ごしました。
皆さんの意見を参考に早速明日‼️買いに行きます(笑)
そして息子が嫌がらず乗ってくれることを祈ります💧