※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

出産後37日目で出血が増えています。色は濃い赤〜真っ赤で、下腹部が痛むことも。生理かどうか不安です。経験者のアドバイスを聞きたいです。

出産して37日目です!悪露が終わったと思ったら一昨日くらいから夜用ナプキンじゃないと足りないくらいの出血があります!色は濃いめの赤〜真っ赤で、茶色っぽくはありません、1ヶ月検診の時に子宮の状態見てもらって問題ないと言われました!今なんとなく下腹部が痛いような気はしますが生理ですかね?あと数日様子みて減らなければ病院に電話してみようと思いますが、同じような経験された方いましたら教えてください!ちなみに完母です!

コメント

ぺこちゃん

私もオロは綺麗になるまで2ヶ月位かかりましたょ😱
減ってきたなぁと思ったら急にどばっと出たり1ヶ月検診でもまだオロが続いてるって先生に相談したんですが、長引く人もいるから様子見てとしかいわれなくて凄く不安でした!激痛とかあると心配ですけど、少しお腹痛い位は私もありましたょ!
不安な気持ちわかります!今は出来るだけゆっくり過ごしてみてください。
病院も激痛がない限り様子見てしか言われないですから😭

• く

お返事遅くなってすみません🙇‍♂️
    保健師さんに生理かもと言われました!コメントありがとうございました!✨

• 5月8日