※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

ちくしょー😭逆子が治らない〜〜っ左右は逆になってるのに〜〜っ帝王切開怖いよ〜〜😭

ちくしょー😭
逆子が治らない〜〜っ
左右は逆になってるのに〜〜っ
帝王切開怖いよ〜〜😭

コメント

R

私も逆子です💦
一緒に頑張りましょ😉

りえ

私も35の時に逆子になりましたが36週で戻りました💦
それまではサンダル履いたりしてましたが足先を冷やしていると逆子になりやすたいみたいで…真夏もずーっと靴下履いてサンダルも辞めてました😅
あとは赤ちゃんに頭は下だよーって教えるのがいいって聞いてやっていました😊✨

Ayaka

27wで逆子でしたが…1週間逆子の体操したら、直りましたよ😄

• みの

みの

28Wから治らないんです😭
    逆子体操続けてて、いい感じにおけつは浮いたみたいですが、そっからグルンっとならず😭

• 4月26日
  • おまめまま

おまめまま

鍼灸院でお灸してもらうのはどうですか?
    私も32週の時に逆子になりましたが34週で治りましたよ!!
    なんでもいいからって気持ちでしたがお灸をした日の胎動はびっくりするほど活発で次の検診で治って今もちゃんと下向いてくれてます!!
    先生にはもう心配いらないよって言われてるので安心して過ごしてます😍

• 4月26日
  • Ayaka

Ayaka

そうなんですね💦

一度先生に相談された方がいいかも…
    直るといいですね‼️

• 4月26日
yu-me

私は出産ギリギリまで逆子になったり治ったりを4回くらい繰り返し最終的には戻りました😳😳
なんとか戻ってくれる事を祈ってます!!

おまめまま

コメント欄間違えましたw
コピーできないのでこのままにしますごめんなさい🙇‍♀️

みほ

帝王切開こわいですよね😱
私も毎日逆子体操頑張ってるのに動くのは左右だけで、エコーで「まだ頭が上だね~」って言われる度にチクショー‼️って言ってました😖
27wから逆子体操と赤ちゃんへの声かけを続けてなんとか37w5dでひっくり返ってくれました❗
「まだ頑張りますか?😅」って先生に 言われても意地で逆子体操続けてきてよかったです❗

ちぃちゃんママ

私も左右逆になってたのに逆子治らず、帝王切開でした😂😂

• みの

みの

帝王切開、、どうでしたか!?術後、痛みで死にましたか!?😭😭

• 4月26日
  • ちぃちゃんママ

ちぃちゃんママ

出産当日の夜は、初産なのに後陣痛が酷くて傷の痛みは感じませんでした😂けど、翌日の朝から自分でトイレに行かなきゃで、立ち上がるのも動くのも傷がめっちゃ痛かったですwww

• 4月26日