※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
お出かけ

横浜市緑区に住んでます。5月4.5日で大阪から義父母が遊びにきます。さ…

横浜市緑区に住んでます。

5月4.5日で大阪から義父母が遊びにきます。
さっき天気予報を聞いたら3日から雨らしく、家は狭いので、どこか室内で遊べるところに行こうかと思いますが、どこかおすすめご存知ありませんか?

霧が丘にあるログハウスは昔私が子供の頃よく行ってたのですが、息子はまだ1歳7カ月なので、楽しく遊べるか分からなくて。

コメント

ガオガオ

鴨居のららぽーとやたまプラーザのキドキドはどうですか^ ^
センター北南あたりもいくつか室内で遊べるところあります♬

みなとみらいにある遊びパークも楽しめますよ♡

• けいかなママ

けいかなママ

キドキドいいですよね🎶
    ありがとうございます!

• 4月26日
かちん

近場だと都筑区のセンター南の赤ちゃん本舗の階にある室内遊び場
あとは中間あたりにルララ港北にアメイジングワールド
センター北にも室内遊び場がありますよ🙂

• けいかなママ

けいかなママ

センター北も南も近いので調べてみようと思います!ありがとうございます!

• 4月26日
ポコたんママ

義父母が遊びに来るのに子供メインで出掛けちゃっていいんですか?
ご両親はホテルにお泊まりになるんですか?

• けいかなママ

けいかなママ

説明不足でごめんなさい!
    最初は家で遊ぶって話だったんですが、ずっと雨ならちょっとキツイかなと思い、義父母共々遊べる場所を探しています。
    義父母は家に泊まります。

• 4月26日
☆★

若葉台中央にあるイトーヨーカ堂内2階にある赤ちゃんコーナーはいかがですか❓😊

高齢化で赤ちゃんも人もいないので広々とゆったり利用出来ますよ🌸😁

• けいかなママ

けいかなママ

イトーヨーカドーの中にもあるんですね!ありがとうございます!

• 4月26日
  • ☆★

☆★

私もまだ子供が小さい時にたまたま行って、赤ちゃんコーナーと奥に食事等も出来るコーナーがあって、(確か授乳用のお湯もあったかと思います🌟)子供と一緒にゴロゴロしたりしてました。誰もいないのでのんびり出来ますよ🌸😁

かなり広いコーナーなのでオススメです🌷

• 4月26日
  • けいかなママ

けいかなママ

ありがとうございます!HP?見たら、幼児小中学生と書いてあったので、小さい子はムリなのかと思ってました!

• 4月26日
  • ☆★

☆★

誰もいないですし、イトーヨーカ堂はサービス業でお客様第一なので全然大丈夫でした😁

• 4月26日
mama

霧っこランドに1歳半くらいの時に連れて行きましたー✨
外の遊具は撤去されており、屋内だけでした!
まだ遊ぶには難しく走り回るか、絵本か、ブロック?くらいでした💦

近所に住んでおりますが、
みんなで遊ぶならららぽの遊ぶコーナーや、読売ランドのキドキド、みなとみらいのキドキドがおすすめです♡

けいかなママ

そうなんですね!
やっぱりキドキドがいいですよね!
検討してみます!ありがとうございます!