※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊活

排卵日近くは仲良ししないけど、お互い欲求なし。週何回仲良ししてるか気になる。

妊活しているみなさま
旦那様との仲良しは週何回くらいしてますか?♡

二十代ですが私たちは、排卵日付近位しかしません😱
旦那とは仲良しですが
お互い欲求もなく、別に仲良ししなくてもいい
とお互いが思っているので、、笑

コメント

あーか

週1〜3くらいです(*^ー^)ノ

タイミングで妊活しているときは排卵日付近に一度です!お互い仲良しがストレスだったので、シリンジ法のキッドを買って試していました(^^)

harunon1185

うちも排卵日付近のみです...
同じく仲はとても良いですがお互いそこまで欲求なく、旦那も別にしないならしないで平気な人なのでw
息子も寝るのが遅かったりするので、普段から仲良しするのは難しいです( ;∀;)

公子

週3回くらいです。
妊活以前に仲良しが好きなので(//∇//)💕

しー

週に1、2回ですかね☺️💓
排卵日の周辺あたりは、1日置きとかマメになりますが、なによりも子供を作るためだけに仲良しをするのはお互いに嫌なので、お互いに妊活を意識しない時もしたい時にするようにしています😁👍💕

こんにちはー!
私は24歳で旦那が30歳です!
めちゃくちゃ仲良しで喧嘩もせず
毎日毎日一緒ですが…
うちも仲良しは気分ですね(*^-^*)
旦那さんに誘われればしますし
誘えばするしじゃれててそのまま仲良しも
します(笑)なので週何回とかは無いですね
1週間2週間しないのもざらですし(笑)
今は旦那さんがそろそろ子供欲しいなぁ
と言ってくれたので2人で排卵日付近
してるくらいですかねー( ¨̮ )
♪03さんと同じです( ᐛ👐)パァ
周りにはやばくない?と言われますが…
お互い別にしたい時にって感じです💓

みぃ

わたしも同じです!笑
妊活してるので、排卵日付近に1〜3回くらいです!😂🙌なので月多くて3です!
その為だけにするのよくないんじゃないかと、友達にはいわれますが、お互いその3回でもかなり頑張ってる方なので、無理にやらなくても、排卵日頑張ってるからいいかな?ってかんじです✨🙌ふつうに考えないで自然な流れできれば、それに越したことはないですけどね!💓
でも、別にやらなくても、いつも仲良しなのでまぁいいか?ってかんじです😋