※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

2ヶ月の娘はほぼ寝ており、ミルクをあげて1時間ほど抱っこして寝かせています。朝は起きていますが、基本的には寝ているようです。起きている時間が長いと聞いたことがありますが、これは個性なのか不安です。

今日で2ヶ月になった娘にもそろそろ生活リズムを…なんて思ってるのですが授乳の時間以外ほぼ寝てます🙄💦
完ミですがミルクあげて1時間くらい抱っこして寝てってゆう感じです😗💡
朝7時~8時頃起きてカーテン開けてますが基本寝てます💦
起きてる時間長くなるとか聞いたけどこれが個性かって感じですw
皆さんそうでした?💦

コメント

しょん

授乳したあと一緒に遊んだりして昼間はなるべく起きてるようにしてました!
そしたら昼間は起きてて夜たくさん寝てくれるようになりました‹‹\(´ω` )/››

• まい

まい

コメントありがとうございます🙇💡
    飲み終わってゲップもしないで寝てたりするんですよね😗💦
    なるべく遊んでみようと思います🤗✨

• 4月26日
sooooooo

たくさん寝てくれるの羨ましいです😭 その頃は抱っこしないと泣いてました😭 3ヶ月からリズムは自然に付いてきました🙂✨

• まい

まい

コメントありがとうございます🙇✨
    たまに寝過ぎるくらいなので具合悪いのかと思ってました🙄💦
    3ヶ月頃まで少しずつリズムつけられたらなと思います✨

• 4月26日