※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

38週検診でNSTを受けたら、張りを感じていたけど実際は全然張っていなかった。陣痛の強さに驚き、未知の痛みに怯えています。

今日の38w検診でNSTがあって、あー少し張ってるな~、生理痛ぐらいの痛みあるな~って思ってたけど、実際は20くらいで全然張ってなかったです。もはや今まで張ってるな?と思ってたのは張りではなかったのか?(笑)自分の痛みの弱さにびっくりです(;_;)
陣痛のときは80~90ぐらいになるなんて信じられないです。
未知の痛みに怯えます(>_<)

コメント

my

わたし陣痛の時100こえてました!(笑)
怯えますよね🤣

  • るる

    るる

    えーそうだったんですか!😂
    相当痛そうです😂

    • 4月26日
  • my

    my

    腹切ってくれーとおもいましたね🤣

    • 4月26日
姉妹mama♥

モニターの数値に関しては
つける場所によって数値が変わりますよ!

  • るる

    るる

    そうなんですか!知らなかったです(>_<)

    • 4月26日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    切迫で入院していたんですが、
    私は元々張りに痛みを感じるタイプで
    軽く痛いなぁくらいでも
    痛くない時でも 数値が100とか全然あります👍🏻
    陣痛は確かに痛いですけど
    終わりがあるんで頑張りましょうね☺️💓

    • 4月26日
deleted user

上の方がおっしゃるように付ける位置で変わります!

3分間隔の陣痛の時、深呼吸して耐えてた痛みで80くらいだったのに1分間隔のMAX陣痛の時は横向いてたせいか20とかでした笑

  • るる

    るる

    そんなに変わるものなんですね!(*_*)

    • 4月26日