※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産後4ヶ月で、旦那との関係が痛くて途中で断念。最近下痢が続き、気分が悪く、子宮に違和感が。避妊していないが、妊娠している可能性はあるでしょうか?

産後4ヶ月です
産後2ヶ月ごろから何回か旦那と仲良しをしているのですが痛すぎていつも途中で断念します
ですがここ最近下痢続きでなんとなーく気分が悪く
子宮の方もなんか違和感があります😱
妊娠初期症状がどんなんか完全に忘れちゃったのですが
産後は妊娠しやすいと聞いたので…
妊娠してる可能性はあると思いますか?
ちなみに、避妊してないです🙌

コメント

あい

まず聞く前に検査薬はしないんですか?
それが1番だと思いますが

  • りんご

    りんご

    そうですよね😱🙌気になって質問しちゃいました。今日くらいにしてみます!

    • 4月26日
さきママ

中だしとかしてましたか?産後妊娠しやすいですよ!

  • りんご

    りんご

    中出ししてないです😢
    痛すぎてすぐやめました😫

    • 4月26日
  • さきママ

    さきママ

    妊娠検査薬してみてもいいかもしれません、妊娠してる可能性はありますよ

    • 4月26日
あすか

私は産後8ヶ月でやっと生理が来て、3ヶ月で妊娠しました。
ウチも、産後は1度も避妊をしてなかったので二人目できることは分かりきってたんですが...笑笑
産後の生理が始まってるなら妊娠の可能性はあるかもしれないですね☺️
検査薬で試してみるのが1番ですよ👍

  • りんご

    りんご

    生理まだ来てないです🙌
    検査薬してみます😫

    • 4月26日
ぽこ

まだ体が完全に戻ってないから
痛いのかもしれませんね〜
というか、私もそうで
仲良しのときは
「痛い〜早く終わってくれ〜」
と思ってました笑
実際、仲良しのあとは
少量の出血があったりしたので…

検査薬で調べてみられると
いいですよ☆

  • りんご

    りんご

    もう何回も逃げて来たんですけど
    旦那がかわいそうになって来て何回かしてるんですけどやっぱり痛すぎます😱😱検査薬してみます🙌

    • 4月26日
めぐ

してる可能性もじゅうぶんあると思います!!😁
私の知り合いも産後2ヶ月で妊娠してました🤰

  • りんご

    りんご

    ほんとですか😳😳
    娘の妊娠の時はつわりすごくひどかったんですけどそこまで吐き気もないし違うかな〜とも思うんですけど😫
    検査薬してみます🙌

    • 4月26日