※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あてそ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のお布団を買った方がいいでしょうか?生後4ヶ月の子供と一緒に寝ているけど、蹴りがきつくて限界を感じています。

赤ちゃん用のお布団買いましたか?

生後4ヶ月の子とシングルで一緒に寝てて脚の蹴りが入ってきたりで一緒に寝るのに限界感じてます。

コメント

ちょも

赤ちゃん用布団は、お昼寝布団にしてます。

今、普段は一緒の布団ですが、
生後4ヶ月頃は大人用布団に1人で寝かせてました👀

• あてそ

あてそ

シングル敷布団購入しようかと思います!
    ありがとうございます♪

• 4月26日
チンアナゴさん

赤ちゃん用のお布団持ってましたが、4ヶ月頃から寝返りし始め、その後は寝返りがえりなどしたので、大人用のシングル布団買いましたよ(^^)
今から買うなら、普通のシングルはどうですか??

• あてそ

あてそ

足の力でグイグイ上へ行ってしまうので大人用が良いですよね!シングル布団買います!ありがとうございます♪

• 4月26日
ヌコすき

赤ちゃん用というか、子ども用のマットがあり、お昼寝の時に使用してます。
夜は私とシングル布団で寝てますが、この頃暑くて私の熱もあるからか寝汗すごいので、そろそろ別で寝たほうが良さそうだな…と思ってます。
けど、添い乳するので、結局は一緒に寝ることになっちゃいそうですけど😅

• あてそ

あてそ

子供用のマットもいいですねー!うちも寝汗すごいです😭
    添い乳良いなぁ♪羨ましい(^.^)
    ありがとうございます♪

• 4月26日