※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋菜
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出て、病院に相談したら夜まで様子を見るように言われた。飲み物も受け付けず、少し弱っている。今すぐ病院に行くべきか、夜まで待つべきか悩んでいます。

昨日2回目の予防接種をしたんですが今日熱が39.3でていて初めての熱で病院に電話したら夜まで様子みてくださいと言われたのですがミルクも水も飲まなくてちょっとぐったりしてるように感じるんですがそれでも病院に言われた通り今すぐ病院につれていかないで夜まで待ったほうがいいのですかね?

コメント

さら

私なら連れて行きます!38度以上出たら病院に連れて行った方がいいと出産した病院で言われたので😭何かあってからでは遅いので連れて行った方が後悔しないかと!!
良くなりますように😭😭

• 恋菜

恋菜

他の病院に電話したら連れてきてくださいと言われました😔ありがとうございます🌼

• 4月26日
CSCK

元気なら様子みてもいいかもしれないけど、ミルクも飲めてないのなら、脱水の心配があるので、病院が空いてるうちに行った方がいいと思います。

ぽよ

熱だけなら様子見でいいと思いますが、ミルク飲まないなら連れて行った方がいいと思います(´;Д;`)