※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

コスモウォーターを2年利用していて解約を考えています。解約期間や解約金の有無について教えてください。ウォーターサーバーは便利だと思っていますが、2年以上使わない場合は今解約したいと考えています。

コスモウォーター使ってる方おられますか?
来月で利用して2年経つんですけど、解約しようと思ってて携帯みたいに解約期間などあるんでしょうか?
それとも2年以上利用していればいつ解約しても解約金はかからないですか?

1人目が生後2ヶ月まで混合だったので
2人目も産後、完母になるまでウォーターサーバーあれば便利だなあとは思ってるんですけど
さらにあと2年使わないととかなら、今回のタイミングで解約しようと思ってまして🤔🤔

コメント

⭐️mo⭐️

契約した会社にもよります!
2年使ったら、いつでも解約料ない所もあれば、更新月以外の解約は解約料が発生する場合があるので、お客様センターみたいな所に電話して確認するのが1番ですよ☺️