※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Riria♡
子育て・グッズ

4月から幼稚園に行き始めた4歳になったばかりの子がいます。毎日幼稚園…

4月から幼稚園に行き始めた4歳になったばかりの子がいます。
毎日幼稚園に行きたがらず泣いていて、無理矢理行かせてます💦
明日は幼稚園に午後から歯医者も行かなければなりません。
嫌なことばかりでちょっと可愛そうですが、どうしたらうまく行ってくれますかね??
物で釣りたいですが、誕生日プレゼントもこれからなのでやめておきたいです😢

コメント

ゆう

幼稚園が楽しいと思わない限りは難しいですかね🤔
私も毎朝グズグズで説得して幼稚園に連れて行ってました(^_^;)

  • ♡Riria♡

    ♡Riria♡


    今日は幼稚園は泣きながらもなんとか行けました!!
    ですが歯医者は、泣きすぎて吐きました😱😱😱
    ありがとうございました😃

    • 4月27日