※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MUS
妊娠・出産

逆子ちゃんの場合は、大体何週目辺りで、帝王切開にしましょうと決められるんでしょうか?😓

逆子ちゃんの場合は、大体何週目辺りで、帝王切開にしましょうと決められるんでしょうか?😓

コメント

シオドラ

28週くらいから言われてはいましたが、35~36週の検診で逆子のままだったので、帝王切開にしようねーと37週1日で手術になりました💡
でもオペ前にもエコーで見て、戻ってたらやめようねーとも言われてましたよ😊

• MUS

MUS

結構ギリギリまで大丈夫なんですね😊ありがとうございます!

• 4月26日
まさこ

1人目が逆子で予定帝王切開でした。
34週目までに、治らなければ34週目に予約と言われました。

2人目は1人目が帝王切開だったので最初から帝王切開でした。予約は後期に入る前にはしました。

• MUS

MUS

教えて頂きありがとうございます😊

• 4月26日

37週まで待って戻らなかったら術日決めると言われてました!
うちの子はギリギリ36wで自然と回ってくれたので自然分娩できましたよ😊

• MUS

MUS

そうなんですね😊ギリギリまで待てること聴いて安心しました!

• 4月26日
サニグレ

2人目が逆子だったので、38週で予定帝王切開と言われました。

36週くらいに説明と同意書書きました。

が、37週6日で陣痛→逆子治る→下から
でした。

• MUS

MUS

そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 4月26日