※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

1歳2、3ヶ月の男の子へのプレゼントについて相談です。気を使われたくないので、ちょっとしたもので喜ぶものはありますか?

お世話になります✨

1歳2、3ヶ月の男の子なんですが
何もらったら嬉しいですかね?🤔

気を使われたくないので
ちょっとしたもので😧

コメント

ysmama

いくらぐらいで考えてますか?💡
値段にもよりますが、お菓子のセットか絵本などはどうですか?😊
その子がお菓子を食べているかにもよりますが好きなキャラクターや車などのお菓子のセットなどでも良いと思います😃
あとは絵本もそんな高いものでなければあまり気は使わないと思います🌟

deleted user

紙パックのりんごジュースとかキャロットジュース(←息子は大好き)とかはどうですか。
ちょっとしたもの過ぎますかね😅

ひまわりRUI助

ミニカーとかアンパンマンの小物とかですかね!

ひ〜

先日、ミンネで木のカスタネットをあげました😊
木のオモチャは大概喜ばれますし、お値段もお手頃で良かったですよ✨