ysmama
いくらぐらいで考えてますか?💡
値段にもよりますが、お菓子のセットか絵本などはどうですか?😊
その子がお菓子を食べているかにもよりますが好きなキャラクターや車などのお菓子のセットなどでも良いと思います😃
あとは絵本もそんな高いものでなければあまり気は使わないと思います🌟
退会ユーザー
紙パックのりんごジュースとかキャロットジュース(←息子は大好き)とかはどうですか。
ちょっとしたもの過ぎますかね😅
ひまわりRUI助
ミニカーとかアンパンマンの小物とかですかね!
ひ〜
先日、ミンネで木のカスタネットをあげました😊
木のオモチャは大概喜ばれますし、お値段もお手頃で良かったですよ✨
コメント