※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
産婦人科・小児科

生後2ヶ月になるので来月予防接種をします!福島市内の病院で評判のいいところはどこかありますか??

生後2ヶ月になるので来月予防接種をします!
福島市内の病院で評判のいいところはどこかありますか??

コメント

ポテト

市内と言っても広いですが…
南福島ならトミタキッズは評判良いですよ💡

• こまり

こまり

広いですね😂トミタキッズ!調べてみます(*⁰▿⁰*)

• 4月26日

岡こどもクリニックおすすめです💗

• こまり

こまり

岡こどもクリニックよく伺います🙄‼︎調べてみます(*⁰▿⁰*)

• 4月26日

退会ユーザー

予防接種の時、看護師さんと先生がすごく褒めて盛り上げてくれるので2ヶ月だとそんなにかもしれないですが大きくなってくるととても助かります😂💗
    うちの息子は散々褒められてるうちに接種が終わっててそんなに泣かずに終われますよう( ˆᴗˆ )

• 4月26日
  • こまり

こまり

褒めてくれるんですか😂?それは心強い‼︎生まれてから1.2度行ってる小児科があるのですが、そうゆう温かい対応の小児科ではないような気がして😂💦いいですね(*´꒳`*)‼︎ありがとうございます😊‼︎

• 4月27日
ママ

かかりつけの小児科を選ぶつもりで探されたらいかがでしょう。
お車を持っているにしても、何かあったときにすぐに駆けつけられるよう、ご自宅から近いところがいいかなとも思います。😃
うちは、竹内子供クリニックです。
おうちから、歩いて3分位なんです。😃
何かあっても大丈夫なところです。

• こまり

こまり

かかりつけ医としても探しています(*´꒳`*)家の近くに小児科がないものでして💦歩いてすぐあるのは羨ましいです🙏
    参考にさせていただきます‼︎

• 4月27日
MI

ウチはいずみよいこクリニックに行ってます!
待合室が普通の診察の人と予防接種の人と別になっている所に惹かれて😆
会計と入り口は一緒ですけどね💦

• こまり

こまり

部屋が分かれているのいいですね😳‼︎無駄な心配しなくても済みますね🌟
    友人も行ってるクリニックなので気になっていました‼︎ありがとうございます😊

• 4月27日
さき

私もいずみよいこクリニックで予防接種してもらいました😉✨
家から近いこと、待合室が予防接種と一般診察で別れているということで、選びました✌️
看護師さんや受付の方が丁寧で優しかったです☺️

• こまり

こまり

看護師さんも受付の方も丁寧なのってすごく大事ですよね‼︎いずみよいこクリニックいいですね🤔
    ありがとうございます(*´꒳`*)‼︎

• 4月27日