※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

昨日仲良しを断られて泣きそうになり、基礎体温を測るのがバカらしく感じてしまいました。私だけが必死な気がして辛いです。

初めての投稿になります。
質問というかただの愚痴です…(><)

昨日仲良しを断られて、
泣きそうになり、
なんか…基礎体温とか毎日測ってるのがバカらしく感じてしまいました(;_;)今日はもう測りませんでした。

私だけが必死な気がして辛いです…。

コメント

こんにちは!!体温測るのストレスですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
旦那さん仕事で疲れてたのですかね?断られたらショックですよね。
私だけ頑張ってるの?って半泣きになって旦那に言っちゃいました。話し合って旦那の趣味の時間を増やしてストレスを少しでもなくし仲良しの質をあげることにしました!

• さくら

さくら

こんにちは!ありがとうございます!
    まさにそうで、仕事で疲れてるから無理みたいでした(><)
    ほんと半泣きになりますよね!
    結局いつも旦那がしたい時しか出来ないんだなと悲しくなります…

ありがとうございます♫
    話し合ってみます!!!

• 4月26日
あこ

わたしもよく断られてます😭
お風呂で1人泣いてます。

話し合ったのですが、旦那は排卵時期とか知りたくないと言いました😭
旦那はもともと淡白な方で。

早く子供欲しいですが、旦那のペースでゆっくり妊活する事に決めました。😵

• さくら

さくら

あこさん ありがとうございます!

断られるの本当悲しいですよね!
    わかってくれないんだな、って悲しくて、自分だけが頑張ってるんだ、って悲しくなりますよね( ; ; )

やっぱり排卵とか知らせないでの方がいいんですかね…。
    あー!うちも淡白です……(><)💦

そうですね、あまり焦らずゆっくりと妊活することにします✨

ありがとうございました!!♩

• 4月26日
まい4姉弟ママ

うちの夫は子作りっていう感じが嫌いらしいです、そーゆー雰囲気でして結果妊娠して出来た…ってことじゃないと事務的で愛が感じないそうですよ😊
メルヘンチックですが、愛し合って出来たんだって子供にも自信もって言えるからと😅
わたしは
さぁ脱げ!さぁ!!さぁ!
ってのも平気なのでわたしのが男らしい😑笑
旦那さんもうちの夫タイプじゃないかなぁ?
好きだから、愛感じたいから、確認し合いたいから、したい。
排卵日!基礎体温!今日だよ!
みたいなのは嫌なんじゃないかな?
もしチャンスな時でもそーゆー雰囲気に持って行ってみてはどうですか?(^^)

• さくら

さくら

ありがとうこざいます!!

素敵ですね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡たしかに義務みたいになると難しいかもしれないですね…。
    あたしも軽く誘えるタイプなんですけど😝笑
    今回は珍しくへこんでます( ; ; )

そうですね、あまり排卵日とかプレッシャーかけずに誘ってみます❤️
    平日は確実に断られると思いますが…( ̄◇ ̄;)笑

ありがとうこざいました🎵

• 4月26日
ちょろすけ

わかります。私も妊活をはじめてから、自分ばかり頑張っていて唯一仲良しをするときぐらい協力をと思っていますが、重く感じているのか仲良しをすることが面倒な態度をとられたり、しても中折れしたりとなんだかとても辛いです。
でもここでみなさんにいろいろなアドバイスをもらえるので、なんとか頑張っています。
少しお休みして、またがんばればいいと思います。私は主人と話し合いの時間をもちました。
そのせいか中折れしだしたのですが(笑)主人もプレッシャーがあるようです。

• さくら

さくら

ありがとうこざいます!

ほんとそうですよね!
    そんな長い時間かからないんだから協力してくれよ、って思います(><)
    面倒な態度とか辛いですね😢
    あからさまに疲れた感じ出されてなんか一気にサーっと気持ちが引きました。馬鹿みたいだなって(;_;)

でも、みなさんが返事くれて元気になれました❤️
    プレッシャーかけずにゆっくり頑張ります!!
    ありがとうこざいました🎵

• 4月26日