子育て・グッズ 1歳の男の子が肌が本当に弱くて、夏は汗疹でじゅくじゅくになるほど荒れ… 1歳の男の子が肌が本当に弱くて、 夏は汗疹でじゅくじゅくになるほど荒れるし 冬は乾燥で湿疹ができて掻きまくってしまいます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ ) 基本ヒルドイド、ひどいときはロコイドを塗ってます。 ロコイドを塗ると綺麗になりますが 塗るのをやめるとまた湿疹が出来てしまいます。 ヒルドイドだけでは綺麗な肌は保てません。 ステロイドの入ったロコイドをその度に塗り続けるのはやはり肌に負担ありますか? 最終更新:2018年4月26日 お気に入り 男の子 1歳 男 あい(7歳, 9歳, 11歳) コメント いーたんママ うちもそうです💦 ステロイドは使ってないですが 服は綿100、保湿、汗かいたらお湯のガーゼで拭いてヒルドイドで保湿、 湿疹がでたらアズノールできれいになりました⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃ 4月26日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント