※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
家事・料理

今日の晩ご飯何しよ?皆さんのお宅 は何にしますかー?

今日の晩ご飯何しよ?皆さんのお宅 は何にしますかー?

コメント

たい

うちは今日、ギョーザです(^^)

あーM

タケノコの炊き込みご飯です^^*

sooooooo

しぐれ煮にしました😋✨

ゆめはな

豚バラが安かったので、生姜焼きにします(*^▽^*)

しろ

豚しゃぶです🐷
薬味はたくさんのせて😊

deleted user

もつ鍋します!スタミナが欲しいので!笑

ぽんぽこまめ

チキン南蛮です😊💕
副菜考え中です〜😣

🌸

筍沢山もらったので、今夜は青椒肉絲です☺︎

もにこ

明日から帰省するので冷蔵庫の食材整理も兼ねて😊
作って冷凍していたひき肉とナスのボロネーゼソースをご飯にかけたもの、コンソメスープ、野菜室に残っていた余り野菜のチーズ焼き、トマトサラダです。

つぶ

キーマカレーにしまーす(^^)

ちゃそ

肉じゃがと、塩サバと、炊き込みご飯にしようかなーと思ってます😊

deleted user

うちは生姜焼きでーす!

⭐️瑛&陽ママ⭐️

大根と鶏肉の煮物、厚揚げのチーズ焼き、マカロニサラダ、いんげんの胡麻和えにします(^^)

まー

親子丼か竹輪の磯辺揚げでまだ迷ってます( ´ ▽ ` )

えるも


皆さん回答ありがとうございます(^^)♪
しばらくは皆さんの回答で献立が持ちそうです!