※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

生理当日で違和感があるので、1週間後の検査薬を使うとより確実に反応するか検討中です。

今日生理当日なのですが、いつもとなんだか違った様子なので妊娠検査薬を買おうか検討しています。1週間後〜の検査薬だと当日〜1週間未満はあまりきちんと反応しないでしょうか(>_<)?お願いします(>_<)✨

コメント

さくら

生理予定日に試しても結構反応でました😆💞私もいつもと体調ちがくて、これは!とおもって当日に検査してしまいました😆💞こんな感じで出ましたよ!

• さくら

さくら

こんな感じです!

• 4月26日
  • ふう

ふう

いつも茶オリのようなものから始まってだらだら鮮血になるんですが、1週間前に4日出血があってそこから止まったので期待してます、、😭💓
    こんなにはっきり出るんですね!買ってみます!

• 4月26日
  • ふう

ふう

先程検査薬使ってみたら同じような陽性反応出てました!!!😭💓

• 4月26日
  • さくら

さくら

わあ!!おめでとうございます🎉
    良かったです!!気になってて笑

あっ!でも病院はあまり早く行くと何も見えないので少ししてから行かれた方がいいかもしれません!!

• 4月26日
りん

妊娠して分泌されるホルモンの影響で反応しますので、生理予定日当日でもたくさんホルモンが分泌されていれば反応すると思います。
なぜ予定日の一週間後~かというと、確実に検査薬に反応する量のホルモンが分泌されている可能性が高いからです。

ふうさんの現在のホルモン分泌量次第なので、きちんと反応するかしないかは分かりません(^-^;

検査薬自体めちゃくちゃ高価なものではないので、何度も検査薬を購入する余裕があるなら使ってみてはどうですか?

• ふう

ふう

ありがとうございます😭✨試してみます!!

• 4月26日
コウ

2個入りのとか売ってるので、それを買ってまず今一本使ってみて
もしも陰性でも1週間後以降にもう一本使ってみたらもしかしたら陽性になってるかも!?
一本目で陽性出たら早めに産婦人科行けるので、いいと思いますよ^ ^

• ふう

ふう

お返事ありがとうございます!✨試してみます✨😊

• 4月26日