※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

妊娠中で旦那がGW旅行を提案。行きたい場所が思いつかず相談。皆さんはどこに行きますか?6ヶ月目です。

妊娠中で退屈にしてる私に旦那がGWどっか行きたい所あるなら行こうよって言われたのですが、このお腹で行くとこ限られてるし行きたい所が思いつきません🤦🏻‍♀️
皆さんだったら、どこに行きたいと思いますか?
ちなみにいま妊娠6ヶ月目です☀️

コメント

さきママ

水族館とかどうですか?

• あー

あー

水族館は旦那と一緒に行ったことないのでいいですね!!

• 4月26日
  • さきママ

さきママ

行ってみて下さい、マタニティーライン楽しんで下さい

• 4月26日
BONES

私ならカラオケや映画行きたいです!子供産まれてからはなかなか行けなさそうな場所やご飯食べたいので(*^^*)
ラーメルや焼肉も妊娠中たくさん食べました(笑)

• あー

あー

子供ができたら、中々食べたいもの食べれないので今日はラーメン食べに行こうと思います!笑

• 4月26日
みの先輩

遠出出来るなら水族館、温泉。
近場なら焼き肉・ラーメン・食べ放題など子どもが出来たら行く回数の減る外食を沢山したいです(^^)

• あー

あー

温泉はまったりできていいですよね!

• 4月26日
しゅか

今から予約とったりするの大変かもしれませんが...ちょうど6ヶ月頃温泉旅行に行きました😃🎶
久々に日常から離れてまったりできました🙌

あとは素敵なレストランでディナーしました🍴🎵

• あー

あー

温泉旅行はリストに入っているので、今日旦那に言うと思います!

• 4月26日

切迫とかの問題が無いのなら温泉に行きたいです!
後期に遠出は辛いし、産まれたらなかなか行けないのでおススメです☺️

• あー

あー

温泉旅行に行こうと思います!!

• 4月26日
まま

行った方が良いですよ!
私、後期はお腹が苦しくて全く何処にも行けなくて、産まれたら赤ちゃん連れでは遠出は行けないしで、ちゃんと出掛けたのは子供が6ヶ月の時です。
あの時色々行っておけば良かったなぁと産んだ後しばらく後悔してました。

温泉とか、自然をみたりとか、美味しいもの食べて食べたりとかが良いと思います。

• あー

あー

そうですか🙁今日旦那に温泉旅行に行きたいと伝えときます!

• 4月26日
ppw621

遠方はきついので、近場で景色のいいところでお花を見たりとか…(*´꒳`*)(あまり歩かずに車で近くまで行ける所)
もしくは、子供が出来たらいけないホテルやレストランでのんびりランチとかもいいですね♫

• あー

あー

近場の景色みながら、ピクニックもいいですね!!

• 4月26日
みー

買い物や映画見に行きたいですね(^^)
旦那がいたら、すぐ休憩しても理解してくれるし、安心感ありますから!

• あー

あー

映画館はお互い好きなので、それも行きたいと思います!

• 4月26日
ちゃんまま

6ヶ月の頃
隣の県に一泊二日で旅行に行きました💡
6ヶ月なら安定期はいってるし
臨月の頃に比べたらお腹も重くないし
無理をしたりしなければ
出かけるのは良い時だと思いますよ😌♡

• あー

あー

いまぐらいしかチャンスないですよね!

• 4月26日
ゆゆ

私はウィーク中に9カ月はいりますが、家族で2泊3日のキャンプいきまーす😆
今から楽しみワクワクです💕
キャンプにはまってしまって、今年はベストなシーズンに産まれちゃうからちょっと悩ましい😅💦

• あー

あー

すごいですね!
    いつ産まれてもおかしくない時期なので楽しんでくれぐれも気をつけて行ってきてください🤩

• 4月26日