※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

高温期7日目で、妊娠を期待している女性が気になって落ち着かない様子。検索しすぎてフライングすることもあるが、今回はリセットのショックを考えてセーブしつつ、期待を込めている。

高温期7日目ー!!そわそわし始める…。
気にしないようにしたり休憩したらできたってひといるから私も気にしないように…って試みたりしたけど私にはできない😂
気になっちゃうし検索魔になるしフライングもそのうちする!笑
期待しすぎるとリセットしたときのショックが大きいから自分の中でセーブしたりするけど今回はタイミングばっちりで色々できることはやった!!
思いっきり期待して、リセットしたら思いっきり落ち込もう!!!!!!
今回こそは…!!!赤ちゃん待ってるよー♡

ただのつぶやきでした!

コメント

あや

私も予定では高温期7日目です(・∀・)
わかってはいたが朝からフライングw
安定の真っ白w

生理痛とは違う痛み、高温期4日目から足の付け根が痛い…
体も火照ってるし!とかあるけどんーw

お互い願いながらソワソワしましょうw

• まる

まる

私も朝フライングしようとしました!笑
    バタバタしちゃって結局出来なかったのですが…。多分帰ってからか、明日の朝無意識にしますね😂笑

私も身体があつい気がするんです!けどそれを旦那に言ったら最近あったかくなってきたからね〜。と…笑
    第三者の意見は冷静だなぁと思いました😂笑

あやさんの元にも赤ちゃん来ますよーに♡☺️

• 4月26日