※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

クロミッド服用中で生理が遅れています。排卵が複数回あると生理が遅れることがあるのでしょうか?経験者の方、アドバイスをお願いします。

昨日が生理予定日です(´・_・`)

昨日、急に体温が上がったので、「え?!まさかっ!」と思ってたんですが、下がりました(>_<)
でも、まだ生理は来ていません。
いつもは一気に低温期のところまで下がるので、もやっとしています(´・_・`)

今日は地元で祭りをしていて、リセットしたらお酒飲みながらブラブラしようと思ってたのに〜💦

フライング検査は陰性でした。

クロミッドを服用して、今月も3つ排卵したようなのですが、排卵が何回かに分けて排卵したりするんでしょうか??その為に生理が遅れたり?したのかな?と。

クロミッド服用されてる方、何か知っている方、教えてください(>_<)

コメント

ユウチャンママ★

私は妊活して今年出産しました。私もずっとクロミッド内服してました。卵胞チェックしてhcg注射して排卵させ着床しやすくするために再度注射してました‼︎
私も同じ様な事が何度もありました。予定日を過ぎたのに…って事が💦何度涙したか分かりません。
クロミッドを内服するとなぜか高温期が長くなる事がありました‼︎病院で排卵をちゃんとしたかチェックされてますか?されているたら排卵したのは間違いないですし画像を見るからに基礎体温は下がってるので生理がくるのでは?と思います。

• ぽん

ぽん

今日もまだ高温期のままです💦

生理きそうなんですけどね(´・_・`)
    はやくきてほしい〜(>_<)!

• 10月24日