※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

生理予定日から9日経過し、検査薬は陰性。妊娠検査薬は予定日でも陽性出ないことも。再検討中。生理予定日後に陽性出た経験ありますか?

こんにちは!
ルナルナの生理予定日から9日過ぎましたがまだ生理がきません。
生理予定日前から下腹部痛やオナラ、食欲増進、腰痛はあるのですが、生理予定日3日後に検査薬を試して陰性でした。
妊娠検査薬は、妊娠してる人は予定日でも陽性が出る人もいるとネットに書いてあり、半分諦めています。
検査薬は安いものでもないし、もう一度試すか悩んでいます。

生理予定日後陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?

コメント

にくまんくん

こんにちは😃
私も2人目妊活中です!

1人目の時のお話ですが…
私も普段ぴったり生理きてて、ルナルナ生理予定日から生理が遅れていて、吐き気等もあり、3日たって検査薬して陰性…それでも体調おかしかったので、予定日から1週間くらいだったと思うのですが…その時はくっきり陽性でした(^^)
人によっては生理予定日前に出る方もいらっしゃるようですが、排卵日が遅れてた可能性もあると思うので、9日たってらっしゃるのならもう一度検査してみても良いかなと思います(^^)
赤ちゃんがきていますように✨

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!今日検査薬試してみようと思います!
    お互い授かれますように☺️✨

• 4月26日
にゃんこ

私も当日検査(チェックワンファスト)しましたが陰性…
さらに3日後くらいにして陰性…
1週間後に再検査したら陽性でした!、

もう一度されてみたらどうですか?
私は排卵日がルナルナの予定より
5日遅れてたので
もしかしたらそう言うこともあるかもです!、

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます!!
    3度目で陽性ということもあるのですね!
    排卵日が遅れてたと信じて今日もう一度試してみようと思います!

• 4月26日
  • にゃんこ

にゃんこ

もう妊娠確定するまで今まで
    期待もあって
    半年くらい検査薬買いまくってました💧笑
    安いものではないので痛いですよね。

ぜひ試してみてください❤️
    まぁさんにも赤ちゃん授かってますように♩祈っています!

• 4月26日