※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
parco
ココロ・悩み

ベビー用品のお礼に何をあげるか迷っています。捨てるつもりだった歩行器やベビーゲートをもらいました。お礼の品に何が良いでしょうか?

ベビー用品などのお古を貰ったお礼に、みなさんは何をあげますか?先日ベビー用の歩行器をもらい、後日またベビーゲートを頂く予定です。捨てるつもりだったから助かったとは言っていただいていますが、お礼の品に、何が良いのか迷っています(;;)

コメント

はるか96

私は貰いに行った時に菓子折りを持って行きました(^^)後は産まれた後お古を頂いた方にも内祝いを贈るつもりでいます(^^)

• parco

parco

菓子折りですね⭐️参考にさせていただきます(^ω^)

• 10月23日
まむ

うちも1000円ほどの菓子折りを渡しました(*^^*)
クッキーとか、頂いた家庭のお子さんが好みそうなものを選びました(。>ω<。)

• parco

parco

確かにお子さんも一緒に食べられるものだと良いですね!参考にさせていただきます(^ω^)

• 10月23日
3人目ままん

私はケーキとか渡します!
相手の好みが大体分かれば渡しやすいですよね(^-^)

• parco

parco

確かに、好きそうなもの、リサーチしてみます!(^ω^)

• 10月23日
まっきぃ♪

うちも後日、お菓子を持っていきました。

おみるみる

あたしも、いろいろもらいましたが、お菓子だったり、その人がビール好きな人だったので、ビールなどあげました。

✩︎心美mama✩︎

わたしもお菓子を持っていきました!