※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬も陰性。妊娠希望で、身体の症状があるがまだ生理が来ない。希望はあるか相談。

2人目妊娠希望です。

排卵予定日が8日だったので(ラルーンアプリによると)、
3日、6日、8日に仲良ししました。

生理予定日は23日です💡
19日に便をした時にティッシュに少量の出血(膣から)があったので、あ~生理きちゃったかな😭
と思ったんですが、その日それ限りで出血は止まり、

今日現在生理予定日から3日経ちますが、まだ生理が来てません。
だいたい遅れることなく毎月来るのですがまだ来ません!

身体の状態としては胸の張り、頭痛、腹痛(車酔いみたいな感じ)が続いています。

検査薬は生理予定日当日と、2日後にフライング検査をして両方真っ白でした😭

まだ希望はありますかね?!
同じような経験をした方いたら教えて欲しいです🙆

コメント