※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
子育て・グッズ

直母を増やすとうんちまで増えます💦現在生後1ヶ月で粉ミルク120mlを1…

直母を増やすとうんちまで増えます💦


現在生後1ヶ月で粉ミルク120mlを1日で3~4回あげていました。
ここ数日雨続きで家にいたため、ほぼ完母ですごしたのですが、同時にうんちが増えすぎて辛いです💦

もとからかなり小出し派な息子で、40分近くうんちをちまちまし続けるようなことは毎日ありましたが、完母にしたところ1日で3回以上↑の状態になりました😓

一度はじまるとほとんどオムツを閉められない状態が続くので、上の子は構ってほしくて騒ぐし、おしりも肛門周りだけかなり痛そうです。

今までも母乳を増やすたびに同じ状態になっています。
もともと混合の予定ではいますが、もう少しお腹が落ち着くまではある程度ミルクを足すしかないんでしょうか😓

コメント