※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

胎嚢が確認できましたが小さく、次の心拍確認まで不安です。励ましやおしかりの言葉ください!(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)

胎嚢が確認できましたが小さく、次の心拍確認まで不安です。
励ましやおしかりの言葉ください!(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)

コメント

ママリ

ちゃんと育つか心配になりますよね。でも赤ちゃんを信じて頑張りましょう(^-^)
妊娠おめでとうございます♪

M♡

私も胎嚢小さめでした!
でも次の健診ではびっくりするほど大きくなってましたよ!!
赤ちゃんの生命力は思ってる以上にすごいです(*´꒳`*)

さりりん

心配なお気持ち、すごく分かります!!
私も心配で心配で仕方なかったです。
でもきっと大丈夫です♫
信じて、あったかくして過ごして下さいね♪(´θ`)ノ
おめでとうございます♡♡

さきりんぐ

お腹のベビちゃんを信じて次の検診までゆっくり待ちましょう(o˘˘o)
絶対大丈夫です!!
不安なのはわかります。
ベビちゃんも一生懸命しがみついてますからお母さんがしっかりしないといけませんよ♡

hanami

その気持ちわかります!
私は週数にしては小さいと言われましたが、排卵日がズレてたのかもと言われて安心しました。
不安だー心配だーと思うより、赤ちゃんが来た!嬉しいなと思いなさい!お母さんの気持ちは赤ちゃんに伝わるよ。←不安ですと言った私に、病院の先生からもらった言葉を茉莉花さんに贈ります。
温かくして休んでくださいね。

Mi

私も心拍確認までの日々、とても不安でした(´;ω;`)
でも赤ちゃんを信じていれば大丈夫!ついてきてくれますよ^^*
恥ずかしながら私は不安すぎてお腹に話しかけながら不安を紛らわしてました( ̄▽ ̄;)♡

モッコリーナ

元気に育ちますように!
寒くなってきたので冷やさないようにしてください!