※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししししひひひひ
妊娠・出産

妊娠8週で少量出血が続いています。心拍確認は先週済みですが、不安があり安静にしています。

妊娠初期出血があったかた何週まで続きましたか💦?
私は今妊娠8週ですが、妊娠がわかった頃からずっと
少量出血が続いています。
ティッシュにふくたびつく感じです。
先週心拍確認はしたんですが、
ずっと安静にで嫌になりそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
赤ちゃんの心拍止まったらどうしようなど
不安ばかりです。

コメント

re.mama

心拍確認後 鮮血の出血で切迫流産診断が出て
自宅で絶対安静の指示で1ヶ月弱寝たきりでした💧切迫の薬を何種類か出されて
その時は確か7wから10w弱まで出血してました😓

さゆい

私は心拍確認後、鮮血の出血ですぐに止まったのですがそれが3回ほどありました。出血が止まり1週間安静にして病院に行ったら、中に血腫があるとのことで切迫流産で4月2日から入院してます。
やっと12週に入り、今週末退院です。その後も自宅安静です( ; ; )
気が滅入りそうですが、今は先生の言うことを聞いてじっとしてるしかないのかなと思っています。
毎日ちょっとした痛みや違和感、トイレに行くのもドキドキしたりまだまだ長いですが、赤ちゃんを信じて頑張りましょう(^^)

かりん

私も今妊娠8週目で、6週〜7週後半まで出血があり切迫流産と言われていました😔
6週の時は普通の生理だと思っていたくらい出血の量が多く、切迫流産と分かった後はすぐに仕事を辞め、自宅で安静にしていたら1週間程で徐々に出血もおさまり、医師にも大丈夫!と言われるようになりました😊その後私も心拍が確認できたのですが、心拍が確認できると流産の可能性が15%から3%まで下がるみたいですし、少量の出血なら大丈夫と言われたので、今は不安になってしまうかもしれませんが、体を十分に休めて安静にしていると良いと思います☺️✨