※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

みなさんお子さん今日はどんな服装ですか!?気温微妙で悩んでます🤣

みなさんお子さん今日はどんな服装ですか!?気温微妙で悩んでます🤣

コメント

こんなんです🤣🤣🤣

暖かくなってきたので、ご飯終わったら半袖にしようかなと思います☺️

退会ユーザー

あ、先程、いつのまにかテレビの前にいた娘が可愛くて撮ったものです!

いつもここで見てるわけじゃないですよ!(笑)

• 4月26日
  • うさ

うさ

かわいい〜♡もうつかまり立ちしてるんですね!すごいです😍

• 4月26日

退会ユーザー

7ヶ月入る直前でやっと寝返りし、そこからバック、ズリバイ、1人座り、ハイハイ、つかまり立ち…と、数日おきに急成長でした🤣🤣🤣
    何が彼女をそうさせたのか…ww

• 4月26日

半袖の肌着に、長袖Tシャツ、下はパンツ履かせています!

お昼過ぎに暑かったら、半袖Tシャツ着せるつもりです!

• うさ

うさ

日差しが強いと結構暑いですよね😅チャイルドシートが汗で濡れてるときあるので大人より暑いんだろうなと思いつつ難しい…

• 4月26日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

上では半袖のロンパースです(o´艸`)

外出時はメッシュのキャミorノースリーブの肌着+カバーオールです☺️✨

• うさ

うさ

お着替えなさるんですね!すごいです😊💕

• 4月26日
  • ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

何か日本語おかしくなってますね(; ꒪ㅿ꒪)

すぃません!!

• 4月26日
Ri

もう保育園行っちゃいましたが、半袖半ズボンのロンパースです!
でも風強いし冷たいから、薄手の長袖ロンパースがいいかと思います😂

• うさ

うさ

半袖着せましたが寒かったら長袖羽織らせようかな?でも長袖羽織らせるくらいなら、長袖1枚のが涼しいですよね😅

• 4月26日
はじめてのママリ

半袖肌着にロンT、ズボンですヽ(^o^)丿出かける時はパーカーを持っていきます♪
東北なので半袖だと今日は少し肌寒いです(><)

• うさ

うさ

この間半袖肌着に長袖ロンパース着せたら汗がすごくて💦それから服装悩み&娘の汗ばみ恐怖症です😂

• 4月26日